第273話「魔の迷宮!!JKの腹(おなか)に何がある!?」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…掃溜めカンパニーに電話してみました。
何か人事の若いのが出てオッキーは木金休みになってるとかいわれました。
トヨタのシフト休みの関係らしいです。
明日電話くれるみたい。
んでそれとは別に最近まで居た会社の若いのから積立金の返金があると。
それはそれは素晴らしいと。
1万5千円返金してもらいました。
いやー助かる。
金欠ですから。
つか8月上旬に仕事みつけないとヤバイんですけどね。
うむ、ヤバイ。
とか色々あって調べ物してたら外が騒がしいな‾と思ったらラジオ体操始まった!え?あ?もう6時半!?眠いわけだ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す