第275話「魔人の秘密!!JKの中に2人のJK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝起きてどようびのにゃんこ!ってあぁ昨日だ…orz寝るか…ガチで二度寝したため起きたら夕方6時だった。
病院見舞い行く時間やん。
病院から帰ってきてハチワンダイバー読んで、あ、エアマスターも読みたい!つかあれアニメもあったな。
とか思いつつ禁書目録IIを見ました。
なーんか記憶から色々消えてたので中篇から見出す。
見たことあるような気もするが気にせず見るですよ。
つかなんかあっけない幕引きだったんだけどあれでいいんですかね?禁書目録IIIに期待しろってことなんでしょうか?とかやってたら日付変わってた。
むぅ、今日はRIFTしようかと思ってたんだが…RIFTのPOP率威容に低いんだよな俺。
週に2‾3回?何か止めてもいいかなーとか思い出す。
でもIXAが休戦中の時とか暇なんだよな…まぁ暇なら仕事でも探せよって話しなんですけどね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す