第243話「抜けたァ〜!!伝説の毛髪」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝起きる。
バナナ食べる。
テレビ見る。
いまいち面白くない。
眠いので寝る。
駄目人間や…本日のタスクは3つ!タスク1:前の病院に電話してお守りないか聞く!タスク2:親の服買いにいく!タスク3:会社に電話して復職の話しを切り出す!結局タスク1,2はやったんですが3は…午前中は鬱々としてて午後に電話するか…と思って社長のスケジュール見たら外に出張ってるぽかったので…まぁ言い訳ですが。
先日車屋に行ってきまして、運転手席側のパワーウィンドウ壊れてるよーって話しでモーター取り寄せてもらったんですが、今日夕方届いたよーって電話あったので明日10時に行くことにしました。
9時開始で8時半には開いてるよって言われたんですが…寝坊したときの事を考えてね、ちょっとずらしてみました。
んーで話し戻ってタスク2!LLサイズがいいらしいんですがベストバイがないんですよね。
妥協してブラウスとズボン買ってったけど着てくれるかなぁ…しっかし暑いねぇ…熱中症になりかねんよこれ。
部屋暑すぎだもん。
あーエアコン欲しいのぅ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す