第242話「JK復活 掃溜めカンパニーの秘密兵器!?」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…相変わらず床で寝ております。
ここ二日は朝起きてバナーナな生活。
んでアニメをちょっと見て二度寝と。
駄目だ…駄目虫だ…キャプテン渡辺風に言うとクズだよ!アニメはまどか★マギカを見終わりました。
救われないなぁ、とかちょっと思った。
何か話しの展開がトップ2に似てる気がする。
あとよんでますよ、アザゼルさん。
を通してみる。
モッさんやっぱかわいいなぁ。
そっこー消滅したけど。
コミックのテイストがそのままなのは好感が持てます。
病院から電話あってもうちょっと大きな服買ってきてくれと。
どんだけ金使わせればすむねんと。
まじめに7月で復帰しないとヤバイなぁ…働きたくない!絶対に働きたくないぜござる!!See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す