第241話「JKファルゲン全世界に指名手配」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…ちょっと涼しくなったかも!と思ってロフトベットで寝たら汗だくで目が覚めた。
駄目だこれ…仕方ないので床でまた寝てました。
あーエアコン欲しいのぅ。
そんなことを考えつつ床で寝てたら5時とか…馬鹿かと。
一日の大半床で寝てるって夏休みでもしねぇぞぃ?お見舞い行ってふと思った、あれ?お守りは?前はベットの柵に結んであったんだけど見当たらない。
こりゃ前の病院かなぁ…ないと不安だからまた買いに行かないと。
それと素敵会社に電話してチンピラに会話しないといけないんだけどその気もおきず…本当、何やってんだか…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す