第240話「でっかい希望!!チビたちの新必殺技」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…暑いですね。
たまらんです。
んで気も落ち込んで何もする気おきません。
今日はRIFTでギルドイベントあるみたいなので参加してみました。
まぁLv低いので役立たずなんですが。
それ以前に20人も固まって動いてるとLagが凄い。
敵をターゲットした時には敵死んでるし。
コンバットモードにぜんぜんならんなーと思ったら俺死んでたり。
マシンスペックのいいの買わないとちょっと今後厳しいかなぁと…まぁそんな金ないんですけどね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す