第239話「嫁たちの奮闘!探せ育毛剤」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…何かね、晩飯後に次男さんに罵詈雑言を浴びせられてかなり凹みました。
取り付く島もないぐらいに矢継ぎ早に浴びせられる罵倒。
もうね、何で生きてるんだろうと。
これならいっそ一人で生活してた方が精神的にどんだけ楽かと。
戻ってこなくてもよかったのにとか思いました。
特に金をたくさん入れてくれるわけでもなく。
毎日酒びたりだし。
そんな人にとやかく言われたくないですよ。
あー。
まぁ。
嫌だなぁ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す