第238話「悪夢ふたたび!!生きていた主任JK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…暑い…こう暑いと何もする気がおきない。
まぁ涼しくてもきっとなにもしないんだろうけど…そんなこんなで床にぐでーっと横になってました。
んでちょっと涼しくなってから親の服を買いに伊勢屋に。
とりあえず女性物はさっぱりわからんので店員捕まえて状況とか説明して相談に乗ってもらいました。
ブラウス?がいいのではとのことでそれをチョイス。
病院へ届けにいきました。
帰ってから飯食って一息‾と思ったら珍しくMSメッセでoda-xからメッセージが。
夏コミ大丈夫かいなと思って返事をしてみるとさぱーりらしい。
駄目じゃん。
その後ものんべんだらりと駄弁ってたらIXAもRIFTもやるタイミングを逃してた。
まぁいいけど。
明日はRIFTするかなー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す