第237話「愛する者のために…JK散る!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…起きたら7時で夜の7時と勘違いして大慌てした。
素数を数えながらバナナを食べて冷静になった。
素数は絶対だ。
そのあとダルかったので二度寝したんだが…起きたら夕方5時だった…今日買い物とか行く予定だったのに…とりあえず親のお見舞い行く。
細かく書くと欝Blogになるので止めとく。
夜に飯食ってからIXAをちまちまと。
盟主付近の陣が廃プレイヤーに潰されてたので再張り。
とかやってたらまた潰されてのいたちごっこ。
他の人も潰し潰されでオセロゲーム状態みたい。
とりあえず最後盟主に加勢送って落ち。
木曜だしね!関係ないけど!!あと魔法少女まどかマギカを見ました。
前の続き。
前は最初に出てきた魔法少女が魔女に頭から食われたあたりまで見たんだっけ。
んでその続きなんだけど魂抜き取られてゾンビ化してたりこれ魔法少女?とか思った。
あと後半入ったぐらいまで見たんだけど主人公が魔法少女になってねぇ…どういうことだ…そしてなぜか色恋沙汰でもちょっとドロっとNTRっぽくなってたり。
どっかで書かれてたけど作品に悪意を感じるなぁ。
絵がうめてんてーなので違和感バリバリだけど。
絵に拒否反応示さなかったら見てみるといいかもですよ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す