第214話「対戦相手決定!!早くやろうぜ一回戦」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…5時起きでした。
いやね、昨晩はぜんぜん寝付けなかったんですよ。
暑いってのもあるしIXAでヒートアップしてたってのもって。
扇風機かけながらリクライニングシートに寝そべってちょっと寝て、あーこの流れだと寝れるなーって布団に入ったのが5時半とかそんなんでした。
もう朝じゃん…そんな感じでおきてからも何するでもなく時間を浪費して、あ、IXAで陣張りとかはしたな。
んで病院行って帰ってきて黙々とIXA最近参加してなかったからね。
合流でちこっとお手伝い。
何とか攻撃Pが5万超えしたので炎チケットをGET!まぁ卜伝さんだったんですけどね…明日からは休戦期間なのでまたRIFTに戻りたいと思います。
つか仕事してないんだから一日中RIFTなりIXAなりしてれば?と思うのですが…寝てるんだよなこれが…寝たー!ってぐらい寝ないと意識混濁するし。
明日から6月です。
さぁ社会復帰はできるのでしょうか?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す