第213話「どうするJK!?史上最大のピンチ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…雨も上がったってことで、相変わらず欝っております。
5時頃まで布団に引きこもってました。
あれ?俺結局薬飲んだのかどうか?んmん?まぁそれはさておき病院行った帰りに何か忘れてるなーと思ったらジャンプ買ってなじゃん!ってことでコンビニへ、まだベロベロになってないのあってよかった。
ジャンプ読んだついでに買った漫画を読むですよ。
ホーリーウッド続きが気になる。
つか女の絵を見てどっかで見たことあるなーと思ったら卍さんの描く女にどことなく似てる。
これ実は卍さんが描いたんじゃね?ってことに。
個人的にお勧めですホークウッド。
もっさいの好きな人には特に!夜はその流れで漫画読みながらIXAをしてました。
途中まで陣張ってなくて合流できなかったけど後半がんばった。
あと自分の城の近くに出てた出城もちくちく攻撃。
ってとこでタイムアップ、もうちょいで落とせてたのに(>_<んで明日用に兵を生産しはじめたんだけど許容量が足りん…33000じゃギリギリだなぁ…ちょっと田んぼ潰して陣屋にするかなぁ。
つかRIFTもしたいんだがIXA用にもう1個モニタ欲しいのぅ…そんな金ないし。
でもそのうちの予定として大画面化するかマルチモニタ化するか決めておかないとなぁ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す