第212話「うれしさ百万倍!少年王者決定!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…雨ですねー。
台風ですか。
こういう日は寝るにかぎる。
って寝てたらピンポーンってちゃいむ鳴ってお届けものでーすって。
これはあれだ!あれしかない!普通だったらガン寝決め込むとこだが飛び起きて受け取り!amazonのダンボールをズビャーっと破壊するぜー!そして届きましたよ大全ちゅー!wktkしながら早速読みましたよ。
これはいいですねー。
読んでるとまた本編見たくなるなぁ。
お財布に余裕できたらBD欲しいのぅ。
つか俺細かいので散財してる気が…ちょっと財布の紐締めないと…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す