第211話「ボクの出番だ!JK、緊張の第一戦」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝起きてバナナ食って薬飲んでうたたたね。
ってどようびのにゃんこ見逃してる!死ねよ俺!ギギギギギギギギギんでごろごろしてたら卍さんから「雨やべーから飲み延期しね?」ってメールが。
台風来てて岐阜や三重は大変らしい。
まぁんじゃ延期すっかーってことで二度寝。
そっからグデーっと寝てました。
あとは夜RIFTでダンジョン廻りしたぐらいですかね。
さすがに2発で死ぬとこつれてかれた時は「無理…」ってなりましたが。
LV50がMAXで卍さんがLv50、山さんビューさんが40後半。
俺が32っつー…ここはやはりポカさんも参戦してもらわないと!!っていうのをもくろんだ飲み会だったんだがにゃー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す