第210話「ハンパじゃないぜ!!チビファルゲン」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日も昼まで寝てた。
気が緩んでるんだろうか?まぁ緩んでないつったら嘘だな。
とニートらしくネットを俳諧してたらあみあみでPSOプラモのエルノアが入荷ってなってるじゃん!え?まじ?もう出たの!?念のためふたばの模型裏を見てみると下の方に300スレぐらいついてうもれてた。
こりゃ買いに行くしか!ガンプラ以外のプラモも売ってる店って精文館くらいしか知らないんだよな…ってことでプラモ目的で駅まで行くぜ‾超行くぜ‾。
行った結果がこれだ。
なんか漫画いっぱい買ってるー!・ラブやん15巻・ホーリーウッド・セレスティアルクローズ2巻・ブロッケンブラッド7巻・ぱにぽに16巻・ローゼンメイデン5巻・絶対服従お嬢様まて、落ち着け、冷静になろう。
素数を数えるんだ。
ラブやんじゃまぁ買うだろ?ホーリーウッドは無骨なプレートにメイスってチョイスでグッときて買いだろ?セレスティとブロッケンは男の娘的な漫画だから買いだわな、ぱにぽにも買い、つか16巻も出てんのか、なげー!ローゼンは絶対的に買い。
お嬢様は…なんで買ったんだ?気の迷い?ほら、大半が買いなのですよ!俺月にどんだけ買ってんだ…orzで本命。
箱小さい!つか薄い!ガンプラのMG系と比べると箱薄くて軽い。
ん?軽い?って中見たらランナー少ねー!つかパーツ小さ!まぁ普段作るのって1/100だからなぁ…しかも細身のレイキャシだし。
在庫2個でこりゃ2個買って1個は黒くしてシノを作るしか!と思ったら箱横にCOMMINGSOONでシノって書いてあったので冷静になった。
あと作例が載ってるっぽかったので電ホビも。
中身見ようとしたらポストカード付いてるとかで紐で縛られてて中見れないでやんの!実際見たら俺のレイキャシを作ってみたよ的な記事でした。
はぁ…レイキャストは出ないんだろうなぁ…明日名古屋(岐阜?)で飲むべーって話し、決行じゃー!ってしたけど何か微妙な雰囲気。
ポシャるかも。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す