第209話「危うしJK!激写に御用心!?」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…昼まで寝てた…迂闊。
今日は2時から次に入る病院の担当さんがくるので病院に行かねばならぬのです。
急いで車出して病院へ。
病室行くと何やら車椅子で移動しようとしている模様。
聞いたら風呂だそうで、こんな時間に入るのか。
つか連絡行ってない!?看護婦さんに相談して順番遅らせてもらうことに。
しばらくして次の病院の担当さん登場。
でも親が風呂行きたくてうずうずしてる感じだったので早々に終わりました。
あと詳しい事は今の病院の担当さんに聞くとのことで。
風呂まで送った後、小腹がすいたので売店でパンを買って食う。
つか昼飯食ってなかったなそういえば…病室に親が戻ってきたのを確認して帰りました。
またちょっとあわただしくなりそう。
帰ってから土曜日に卍さんとポカさんと映画か飲みかなにかすべって事にしててポカさんと電話でお話し。
まぁ愚痴りあいなんだけどね^^;ポカさんの携帯の電池が切れたので晩飯挟んでXbox360でボイチャ。
何気に暇だったのでディスク入ってたクロムのストーリーモードで機体作ったりテストで遊んだりしてたらフリーズした。
俺のXbox360初代エリートなんだけど大丈夫かなぁ?まぁ今のとこ遊ぶゲームってないからいいけど。
さてポカさんにRIFTを勧める算段をとるかのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す