第208話「おかえりJK!掃溜め社員集合!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日はやけに目が覚める。
8時にはエンジン全開です。
そして次男さんに「初めて会う相手にはそれ相応の身なりで」と諭される。
俺そういう一般常識とか欠落してるからなぁ。
所見の人に最低野郎Tシャツで挑むなんてざらです。
つかもう最低野郎Tシャツ以外きてない。
7着もあるからきまわしばっちり!んーでまぁ小銭を稼げるようにって話しになって。
一番いいのは俺が在宅で親の面倒見ながら仕事できればってことなんだけどね。
今の俺にはそんなスキルない!断言できる!んーでまぁ色々考えてやっぱプログラマかなぁと。
iPhoneやiPadで動くのなら小銭稼ぎにもなるだろうし、そんだけの作ったよってなると業界的に売り込みになりはせんかなと。
てーことで夕方車を出してエイデンへ。
27インチiMacやっぱ綺麗、欲しい。
見てみたら27インチモニタだけでも売ってるのね。
10万すっけど。
iMacがどんだけコストパフォーマンスがいいか分かった。
だが狙いはMacminiだ。
安いしモニタやキーボードがそのまま使えるので違和感なくいけるかなと。
でもエイデン在庫なし!FUCK!!そしてグッドウィルに車回して見るとグッドウィル価格で値引きしてんじゃんiMac!最低ランクので1万、その上ので1万5千ほど値下げしてる。
でも10万すんだよな…一応店員に聞いたら在庫ないって、今日売れたっぽい。
これはiMacは買うなってことだな。
色々考えたあげくAppStoreでMacminiをポチることにしました。
24回払い!まぁ査定でけられるかもしれませんけどね。
ってことでIXA課金はさらに自粛の方向で。
しかしiPhone端末でってよりWindows機で動く物を作って同人で出した方がいいんだろうか。
どっちも敷居高いなぁ…ハベ兄みたいに文才あればラノベとかって手もあんだろうけど、俺文才ないしなぁ。
ハベ兄、元気かな…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す