第207話「あっ抜けた!!ファルゲンの脱毛術入門」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…6時に起きた。
眠いっつーか早い…とりあえずバナナ食って薬飲んで二度寝だな。
あぁIXAもちょっと見とかないと。
…まぁいいか。
そんな感じで二度寝して昼過ぎまで寝てた。
あー今日はあれか、自分の病院だ。
内科、二ヶ月に1回のです。
また体重量って太った言われるんだろうなぁ。
最近けっこう食ってるから。
どうせ血液検査で1時間待たされるので進撃の巨人読んでなかったので4冊かばんに入れて出発。
行ったら案の定採血されるし。
まぁ予想通りだけど…進撃の巨人読んでみたけど面白いね。
1巻ずつ「なるほど」ってなる。
3巻でそれで進撃の巨人かと。
売れるの納得。
そして4巻のサシャで吹いた。
整列して鬼教官にしごかれてるのに芋食ってる!面白い漫画読んでると1時間あっという間ですね。
これからはスタックしてる漫画を病院の待ち時間に読もう、そうしようそうしようと太郎さんも花子さんも言いました。
帰ってから続き読んで寝る前にかみちゅ!の最後の方見る。
かみちゅ!はいいなぁ。
amazonでポチった大全ちゅー!早くこないかな!しかし通して見るとなぜか大和の話だけ作画が悪い…ナゼだ!?あとIXAは寝る前に一生懸命張った陣が潰されてた…orzまぁそういうゲームだから仕方ないが凹む。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す