第206話「JKもビックリ!!嫁の爆発パワー」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…電話で起こされる。
親の入院してる病院からだった。
内容的には「移転先の病院から依頼のあった書類できましたので取りに来てね」って感じだったんだけど、他の書類の時2ヶ月くらいまたせたけど今回のは3日くらいでできました。
早く出てって欲しいんだなーと思いつつビッチ!と叫んでおきました。
電話切ってからね。
しかしこんな朝早くから非常識な!時計見たら3時だった。
三日坊主ってやつですか?んーで老人ホームの申し込みとかの書類もあるから1日ですますかーとか思って車でブイーンと。
3つの病院を回る感じ、地味に離れてるのでメドイ。
しかも道わからないからナビつかったら不思議なとこで「右折です。
」とか言うし。
分かりづれぇ…まぁでもこれで何にせよ次へのステップってことで。
次行く病院はリハリビが力入ってるっぽいので期待。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す