第205話「JKも復職!?天下一掃溜め大会出場だ!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…8時起き!YES!!なんとか二日持ちました。
さてさて今日はどうしたもんですかね。
とか思ってたら寝てた。
どういうことだ!?朝起きれてもその後寝ては意味が…まぁリハビリだから起きてる時間を少しずつ伸ばせばいいか。
そんなこんなでねこむすめ道草日記を読んで、ねこわっぱもこんな感じになってたらなぁ…でもこの道草もRYUCOMICと言うマイナー雑誌だからいいんだろうな、ジャンプとかだったら変なてこ入れで潰されちゃうんだろうなぁ。
つか巻末の人気投票のトータルが百人ちょっとってどういうことだ!?そんだけしかアンケ出してないのか!?もっと売れてると思ったのに…あと木造迷宮も人気投票そんな感じだった。
もっと注目されてもいいはず!と思って見ると木造迷宮もRYUCOMICだった罠。
ちなみにロボット残党兵もそう。
俺はRYUCOMIC購読すべきか?まぁそもそも売ってるところを見たことないんだが…精文間にあるんかな?あとシュタゲアニメを2話ほど見て寝ました。
オカリンの中二病っぽさがゲームほど感じないのはわざとソフトにしてるんだろうか?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す