第215話「どうしたファルゲン!!まさかの不戦敗」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日も3時起き。
いかんなぁ…これ一月でリハビリして治るようなもんじゃないような気がしてきた。
とりあえず戦国IXAでまたネカフェ限定ぼったくり商品が登場しました。
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾◆パック内容「戦国IXA 豪傑武将パック」1パック3000円・【特】以上の武将確定のシリアルコード1枚・戦国くじ「炎」のシリアルコード2枚※Yahoo!Japanにてサービスを行っているワールドのみで使用できます。
【特】以上の武将の中には現在取引以外では入手できない、幻の武将も含まれています。
なお、武将カードの当選確率は、一定の確率となっております。
「戦国 IXA 初陣パック」 1パック500円・得意兵科の異なる【上】武将のシリアルコード4枚・戦国くじ「火」のシリアルコード1 枚‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾経験から言って1/5くらいの確立で金くじで特が出るんですよ。
だからこれはどうかなー…と思いつつも金が結構あったので特出るまで引いてみるか…とやったけっか11連続上!12枚目でやっと特!腹いせに金追加してもうさすがに特出やすくなってるだろ、確率的に。
と思って引いてたら天(アルティメットレア)キター!!しかも1期で所属していた浅井さんです。
大切にしよう。
とか思ってたらJKさんが300金余ってたからって理由で銀引いたら天出たとか…ギギギギギギギリア充め!爆発しろ!奥さんに内緒で課金したことばれて夫婦喧嘩すりゃえぇねん!その後は銭で白くじ引いて合成用素材を確保して浅井さんのスキル上げしてました。
Lv7まであげたけど、きついなー。
本当成功確立12%とかそれぐらいだから。
とりあえず鉄砲騎馬つくらないと…資材どんだけ食うんだ(>_<あ、あと豪傑武将パック買ってみたが武将ねねだった…豪傑か?まぁ正月の福袋よりはましかな?つか…今日の課金分だけでもXbox360のKinect買えるんだよな…何してんだか俺。
浅井さん出たで救われたけど…課金控えないと…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す