第180話「死闘に決着!!JKの降参宣言!?」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝5時半に目が覚めて「やべぇ寝すぎた!病院いかないと!」とかなったけど午前5時だったので慌て損でした。
いやーねー。
しかし。
晩飯の時に次男さんから色々衝撃の事実を聞かされてかなり凹みました。
凹むとはまた違うか、なんか心にダイレクトダメージみたいな。
重過ぎてここに書けないですけどね。
まだ言ってない重いことも知ってるそうで。
重責を背負うから兄なんだろうなと。
そぉちょっと思った。
とりあえず、俺、生きてる。
それだけで、いいよね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す