第179話「敗北か脱毛か!?JK、逆転の秘策」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…昨晩iPadで伊集院さんのWebJUNKを聞きながら寝たんですが、そのおかげで脳はさっぱり寝れてない状態で現実なのか何なのかもう大混乱。
寝るときはちゃんと脳を休めないと駄目ですね。
今日はちゃんと寝よう。
とか起きてすぐ決意しました。
しかし傷病手当でない気がしてきてならん…書類にいつその病状になったかって項目があるんですけど19年7月とか書いてあるんすよね。
そっから前の保険組合から傷病手当貰っててですね。
保険組合としてはそっから換算するんじゃなかろうかと。
じゃなきゃ前職やら組合やらの調査とそれに伴う同意書とか書くわけないもんなぁ…出ないとなると非常に弱る。
つか死ぬの?ってなる。
今の状態じゃ働くの難しいしなぁ…出てくれんかのぅ、傷病手当…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す