第178話「頭部直撃!!はなでかさんの特大脱毛波」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日はちゃんと8時頃起きました。
また寝たけど。
だって気が付いたらIXA合戦終わってるし…体内時計1日ずれてる感じ。
あ、今日月曜じゃん。
ジャンプジャンプ。
新連載は一切読んでないので半分くらいしか読んでないんだよな…一応とってあるから読み返せばいいんだけどめんど(ry溜まってる漫画の方は地味にIXA中に消化してます。
つかIXA兵が足りない…兵育成するとこ2個目要るなーこれ。
でもその前に内政で生産チップを10まではあげたいし。
もうちょっと時間かかるかのぅ。
それ以前に上級兵が開発できてないのでそっちもしたいし、それには生産がおっつかないから数日貯めないと駄目だしで、うにゅーっとなっております。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す