第181話「最強を継ぐ者…その名は桜庭」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…変な夢みた。
悪い汗かいて目覚ました。
しかも起きると記憶に残ってないっつー、例の類の悪夢?みたいな。
しかし眠い。
眠いというか頭くらくらする。
おとなしく二度寝することにしたけど。
なかなか寝付けない。
そして微妙に暑い。
そろそろ夏に向けてどうにかせんとあかんかのぅ。
夜RIFTでダンジョンへつれてってもらいました。
みんな適正レベル超えてるだけあって強えー。
初めてmanjiさんVewさんYamaさんみたけど…manjiさんはイメージどおりの青いプレートアーマーでした!安心した。
スクリーンショットでも、と思って何枚か撮ったんですけどうまく取れてない…orzまたいいの取れたら載せます。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す