第153話「明日はオメエの毛を毟る!!JKの挑戦状」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…ハロー相変わらずギスギスしてます。
家に要るの苦痛。
とりあえず長男さんから送金あったので「いい加減払えや」って催促のあった市民病院へ支払い。
機会に万札がスー・スー・スーと吸い込まれてくの見ると「あぁ…」ってなる。
俺の給料一月分が…んで次は市民税払いにコンビニ。
と思ったら自動車保険のおっさんから電話で払えと。
色々重なるなー。
それらを片付けて帰ると葉書が。
税務署?と思ってみてみると確定申告の。
が!金額違うじゃねーか!!万単位で違うのはさすがにご立腹ですよ。
電話したら何段階かにわけてやってるかもなのでもうちょっと待ってみてって。
そんなの忘れるだろFUCK!!相変わらずバタバタがとまらない…アザゼルさんアニメ化ってことで限定版についてたOVAを見ることに。
なき牛偏のボーナストレーラーで誰か出てきたーと思ったら浪川ー!!うたわれるものファンなら驚愕のボーナストラックですよ!?CGじゃない!本物の浪川だ!!うわー。
まぁ別にテンションはあがりません。
ちょっといいことがあった、そんな気分になれたのでした。
まぁ家庭内は相変わらずギスギスしてますけどね…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す