第154話「全てオレがむしりとる!!新生ファルゲン親子出撃」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…ファッファファファファーファー!朝一で携帯がなってビクっとなってみたら「XX病院」え!?親になにか!?急いで出ると「病室変わりましたんでー」と…し、心臓に悪い…台所でそのことを次男さんに伝えると応答普通だった。
あれ?若干落ち着いたのかな?このまま安定してくれるといいなぁ。
そして二度寝。
つっても1時間後には戦国IXAで合戦があるから起きるぜ!僕にもそんなことを考えていた時がありました。
気がついたら昼でした。
あっちゃー…しかも出城落城してるし。
こりゃ夜復帰して動けるかどうかだなー。
そしてまた寝ました。
え?眠いんだよぉ…薬飲むと落ち着くんだけど頭ゆんゆんするお!夜10時頃に出城復帰させて同盟メンバーで近所を攻城。
久々合流がうまく行って満足:DSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す