第152話「17号を飲み込んだ…変身JKは超グルメ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…なんと当Blog、始まって3年になります。
振り返ると3年前にはJKさんとばったり会い。
2年目の終わりの昨日にはJKさんにおごってもらったりと。
何かとJKさんが出てきます。
節目節目にJKさんを挟むんだ、そうするとBlogの荒れを抑えてくれるんだ。
誰が考えたかわかんねーがすげーもんだ。
そして、さぁ金!保険金が振り込まれてる銀行へダッシュ!いざ通帳記入!!2011/03/29 ホケンガイシャ ¥201201円てなんじゃー!!!!ふざけんなよFUCK!!そっこー保険会社に電話しました。
罵詈雑言履きまくるかと思ったら何か電話内容録音されてんだって。
チェッ…んーで何か指定代理人の長男の口座に入ってるらしく超面倒。
振り込め詐欺とかの関係で送金限度額があるみたいで4回くらいにわけないとみたいな。
まぁでもやっとこさ保険金入って一安心。
これで病院の支払いできる。
次は俺の傷病手当なんが…どうなってんだ?あと挨拶してもシカトするぐらいご機嫌斜めの次男さんがまたキレました。
もう嫌…経緯とか全部書いてすっきりしたいとこですがそれは家の中のすったもんだなので、ね…2時間ぐらいずーっとイライラしたあとコンビニ行って酒買ってきて酒飲んで寝ました。
こういう時は仕方ない。
あーあと病院行って体重量って103.5キロで100キロきろうねって言われたり採血されたり6千円くらいボられたりしたけどどうでもいいや。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す