第151話「残された唯一の望み…無毛の戦士16号立つ!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日も元気に昼まで寝てたわけですが電話で起こされました。
JKさんから「おごるからかぶとでランチ食わない?」とのこと。
おごり?何か裏があるのでは?はっ!まさか口止め料…そそくさと用意してかぶとへ。
JKさんは土日旅行行ったので月曜有給にしたとうです。
でかぶと前でメニューみて定食屋とタメはれるラインナップだなと。
小さくてわかりにくいので店内で取り直したメニュー。
日替わり弁当とかいってみたい気もするがここはやはり天丼でしょう。
俺は天丼が大好きなのである。
JKさんはカツどんをオーダーしてました。
昼にかぶとで飯って斬新。
天丼。
しし唐・エビ・白身魚x2・カボチャx2だったかな?カボチャが好きなのでご満悦の俺。
JKさんの方のカツどんもまたうまそうですな。
金があったら毎日来るのに!で、金の話し‾。
保険会社と「ふざけんな金払えよこのドチンポ野郎」的なやるりとりの結果。
今日と明日に分けて振り込まれると。
今日か!颯爽と指定口座のATMへ参上!そして「記帳する内容はありません」とATMに言われて呆然とする俺。
あれか、時間の関係で明日になるのか?とか思、ことに。
あ、JKさんは俺にランチをおごってくれたあとすぐ帰りました。
嫁さんに胸キュンLOVEなんだね。
あーまたかぶとで宴会したいもんです。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す