第150話「捨て身の反撃及ばず!ファルゲン燃え尽きる!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…相変わらず昼起き。
この癖どうにかしないといかんなぁ…と思いつつも何も変わらず惰眠を貪っているわけで。
久々ディスクの整理でもするかな‾と積んでるアニメを整理してたんだけど、気がついたらイカ娘見てた。
ミニイカ娘の話し切ないのぅ!とか思った。
あと新人君から「かぶとどうですか?」と誘われたけど金がないので「体調良くないでまた今度」って言っといた。
行ってもいいんだけどね、金がね…あと今行くときっと酒飲んじゃうし。
そうすると体にも良くないしねぇ。
本当はいきたいんだけどね。
我慢我慢あー早く傷病手当出ないかなー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す