第149話「この日を待っていた!!JK・完全体への序曲」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日は珍しく8時起き!土曜日のにゃんこも見たよ!!今日は農作業をするお父さんにお供するにゃんこでした。
かわゆいのぅ。
にゃんこ見て満足したので仮眠。
何の為の仮眠かって?そりゃ戦国IXAの為さ!10時から合戦開始なのでそれまで寝るわけで。
起きたら3時回ってたわけで…orzまぁ今回は気乗りしないので旗立てようって思って空き地を制圧して旗立ててました。
旗立てで100位以内目指すぜ!ってやったけど100本ほど旗立てた時点で心折れた。
これ無理…orz結局108位とか微妙な順位で終わったのでありました。
まぁでも生産ブーストはできたのでちょっとは潤ったかな?See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す