第148話「天を裂く激烈毛弾!!ファルゲンVS人造JK17号」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝8時に起きました。
俺偉い。
でも二度寝。
俺駄目人間。
8時半にもう後がねぇぜブラザー!って思って飛び起きて駅へ。
9時から診察なのに9時発の電車に乗りました。
不思議‾。
まぁ問診も相変わらずだろう。
と思ったら「採血します!」とか言われてめっさ血抜かれた。
内科よりも多いぞ。
つか精神面の病院で採血ってなんぞ?まぁ例のアレのおかげで金掛からないからいいけど。
月1万強の出費がなくなったのは助かるわー。
10時前には病院抜けれました。
さて精文館、と思ったら10時開店か。
ここは最後の晩餐的にリッチにマクドでも行っとくかね!モーニングの時間帯だったので店員に「パンの甘いの」と聞いて「‾グリドル」ってのが甘いのだと学習。
俺覚えた。
あの甘いパンズが好きなんですよ。
まぁきっとカロリーも高いんでしょうけどね!そして精文館。
・足洗邸の住人たち。
11巻・氷室の天地4巻・天体戦士サンレッド12巻・よんでますよアザゼルさん。
6巻・べるぜバブ10巻・ダグラム+ボトムズ・機動戦士ガンダムさんななつめの巻割と買ったなー。
足洗邸は10巻読んでないんだなこれが、9巻から間が空いてたので話しについていけてなかったので9巻から読み直そうと思ってたらこんなことに。
氷室はフェイトのモブ(失礼)の漫画なのでフェイト自体やったことない俺にとっては謎漫画。
作者のファンなので買ってる一冊ですな。
サンレッドはまぁ買ってるしと。
アザゼルさんはアニメ化とな!と驚き。
どこまでオブラートに包まれるかが気になる。
べるぜは最近本誌で読み飛ばしちゃってるからなー、ここまで溜まるとジャンプを読み返すのもちょっと…ってなる。
どうしよう。
ダグ+ボトはガンダム漫画のシリーズです、買うの悩んだけどボトムズ…と手にとってしまった。
一緒にサイバーブルーと中坊林太郎が新刊で出てたけど持ってるし…とスルー、でもちょっと欲しい。
お財布に余裕ないので切り詰め。
ガンダムさんはまぁ安パイってことで。
精文館で漫画買ったらこれ以上無駄遣いしないようにそのまま帰宅。
街は危険なのじゃ!帰ってからは戦国IXAで旗たてしてました。
早く合戦出れるだけの戦力が欲しいのぅ。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す