第121話「オッス!!ひさしぶり…帰って来たJK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…もう何時に起きたやらさっぱりです。
最近の記憶の欠落気味といったら!欠落っつーか消失ですかね?綺麗に消えてるんですよね‾。
毎日親の病院行くだけの毎日です。
あ、鋼の錬金術師の続きをちょっと見ました。
最終決戦的な話しになってきたなーと思ったら寝てた。
あと夜ポカさんからハートをつなごう(だっけ?)と言う障害者番組やってる!ってメールもらったので見てました。
俺も同類…見てて痛々しいです。
俺って障碍者手帳出るのかなぁ…出なかったらただの痛い人で終わるんだよな。
出て欲しいようなそうでないような…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す