第120話「はなでかさんを一刀両断!!もう一人の超JK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…昼起き。
あれだ、これ社会復帰無理だ。
3/1に社長に会うんだけどそのときに「もう2ヶ月!」って言ったらどうなるんだろうな。
めんどくさいから社長死なないかな。
まぁ死なないだろうなあの人。
久々自由時間があるので鋼の錬金術師を見る。
確か後半でとまってたはず‾と見てたら50話くらいから見てないっぽい。
全64話だから14話か、わりとあるな。
でもまだ見てない1クールもの見るよりは見る気が出るのは話しが面白いからですかね。
夜親の病院へ。
どうやら車椅子でのリハビリがスタートするみたいで靴持ってきてくれと伝言が。
まだまだ時間かかりそうです。
帰りに「ビックマック200円じゃん?」と思ってマクドへ。
とりあえず3つ購入。
これで晩飯、明日の昼、夜、だな。
と思ってたんだが帰って晩飯分を食ってたら全部食ってた。
どういうことだ…orzSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す