第94話「掃溜め支社長の超破壊力!!生き残ったのは誰だ!?」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…次男さんが早朝帰っていきました。
まぁ俺は寝てましたが。
んで最近寝てばっかだなーとか思ってたらなんか今日日曜らしいんすよ?俺土曜だとばかり思ってましたよ。
寝てばかりで曜日感覚ずれてますね完全に。
TVも見ないからなー…そんな感じで今日も大半寝てました。
布団がね、心地いいんですよ。
夜病院にみまい行って帰りにちょっと走りたいなーと市街地をちょっとドライブ。
薬飲んでんだから運転すんなよとか思うけどね。
何気にツタヤにふら‾っと入ってみる。
エヴァ破とグレンラガンのラガン編あったら会員になって借りるかなーと思ったんだけどグレンラガンが見当たらない…エヴァはあったんだけどね、それだけ借りるってのもなんだなーと。
あとスポンジボブもあったけど金払ってまであの狂気の世界は見たくないと思って止め。
本当にドライブして帰ってきたみたいな感じになりました。
あと戦国IXAをちまちま。
まぁ2月7日‾8日にワールドリセットがあるので消化試合ですが。
そこで極茶々取引に出ないかなと、15万銅銭までなら出すから!とか思いつつね。
2月1日に天下チケ配布あるからそこで出回るとは思うんだけどねー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す