第95話「ついに変身!!伝説の超INZIP人・JK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…相変わらずぐでーっとしてますが、今日は病院なんすよね、俺の。
心の病です。
薬は前と同じだけだしとこうかーって感じで解決に至ってないんだよな。
まぁ仕事や人間関係が原因なので全部捨てて生活保護受けるしかないんでしょうかね。
帰りに精文館で・放課後プレイ3を購入、画像は割愛、面倒。
もっとすっと画像は携帯からPCに転送できるものあればいいんすけどね。
なんかもう色々ごちゃごちゃしてるのですっきりさせたいなー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す