第93話「チャンスを生かせ!!ファルゲンさん捨身の援護射撃」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日も次男さんがいます。
あ、俺三男ね。
こう人と会話すると「俺まだ大丈夫なのかなー」とか思えるね。
まぁ昼過ぎまで布団に引きこもってるのは駄目だと思うけど。
今日頼んどいた物が届きました。
配線とボタン、これでDC用ツインスティックをXbox360用に改造できますよ!きっと!!でも電動ドリルが見つからず放置。
まぁいいか‾と。
相変わらず何もやる気がおきないまま2週間が過ぎてますね。
早いですね2週間。
とりあえず薬で眠れることは確認できましたが投与タイミングとか調整中。
やっぱ色々一緒に飲むと駄目みたい。
ってことでまぁ本当なにもやってないんですよね…あ、そうそう!QさんInfoでうたわれるもの2が出ること知りました。
1と話的には繋がらないんだろうなーと思いつつも楽しみです。
あとアーケードでリーフの格ゲー出るとか。
もうQoHでいいじゃん!とか思いつつもこちらも楽しみ。
楽しみが増えたけど引きこもりは相変わらず…と…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す