第92話「超特大の円形脱毛症!!これが最後の切り札だ!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…次男さんが帰ってきました。
東京から交通費かさむのに大変だよねぇ。
何か久しぶりに人と会話した感じ、完全に引きこもりです。
病院の帰りにブルジョワジーの食べ物マクドへ。
今日からアイダホバーガーが発売なのですよ。
アイダホっつーとドラグナーが浮かぶ俺はおっさん。
アイダホバーガーは普通のハンバーガーにハッシュドポテトとベーコン挟んだような。
ハズレかなーと思って食ったら案外ありだった。
ただセットのメガポテト!てめーは駄目だ!!何気に次男さんの持ってきてVHSテープに入ってたテケシファンクラブやらパペポを見たんだけど、タケシさん若い!つか事故前だから顔ゆがんでないのな。
つるべさんも髪の毛ふっさふさやし上岡竜太郎さん(字あってるかな?)なんて今引退(?)してTV出てないもんね。
時代を感じるわー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す