第89話「はなでかさん恐怖の宣言!手を使わずお前の毛を抜く」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…起きたら10時。
IXA時間です。
戦国IXAの合戦は10時‾翌日2時までなのです。
まぁでもボッコボコにされてるんですけどね。
特に何をする気にもならんのでIRCでチャットしつつ戦国IXAな1日でした。
相手が強すぎるのも問題ですなぁ。
昼飯に外出たついでにoda-xがシンセ探してたなーと近所のハードオフへ。
ジャンクのとこにシンセだか電子ピアノだかようわからんのあるけど、ようわからん^^;まぁ足代考えるとヤフオクで買った方がよくね?ってなりそうなのでまぁいいか。
今日の昼はパスタとサラダ。
昨日ドレッシングを買ってたようなのでサラダを買ってみる。
栄養的にはサラダより野菜ジュースのがいいのでは?コストパフォーマンスもいいし、とか思うけど昼飯と考えるとちょっと…ちなみに昨日の夕刻からの記憶が大半ぶっ飛んでます。
この薬の配合大丈夫なのか?しかしIXAしながらIRCしながら他の事したくなるとディスプレイ1個じゃ足りないなぁ…もう1個欲しいけど金ないしなぁ。
ってのもあって昼ハードオフに行ったんだよね。
結果はまぁそれなりのサイズのはそれなりの値段するから新品のがよくね?となったわけで。
今のが23.1インチだから同じくらいの‾ってなるとそこそこするんだよね。
お金あったら思い切ってデカイのを買って今のをサブにするんだけどねー。
仕事も休んじゃってるからねー。
まぁどうしようもないすよ。
oda-xとかよく生活してるなぁ。
どうやって生きてるんだ!?とか思ってしまった。
俺が浪費体質なだけなんだろうなきっと。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す