第88話「激突の2大超ハゲ!本気同士の毟りあい!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日は心の病院です。
昼からなんだけど時間が微妙なので二度寝するにできんで難儀。
病院でもっと強い薬Plzって言ったら何か倍くらいになった。
大丈夫なのか?^^;昼どーすっかなー、マクド?と精文館横のマクド行ったらハッピーセットでスポンジボブだそうで…あの頭のネジが5‾6本ぶっ飛んだアニメ人気なの?と思ったら…CMの子供もぶっ壊れてたlol精文館での収穫はなし。
めずらしい。
あ、ジャンプ買った。
4Fのホビーフロアでジムを買おうか迷う…HGジム…う‾ん、PGで出ないもんかのぅ!無理か。
色々迷ってたら夕方になってた、ジムの魔力だな。
帰って模型裏見たら浅井さん原型のレイキャシが武器屋から出るそうで!http://www.kotobukiya.co.jp/kotobukiya/release/20110125/RA_elenor.htmlこれ凄く欲しかったんですよ!でもね、ガレキで数少ないし値段はけっこうするしで手が出なかったんですよ‾。
いや‾5月が待ち遠しい。
きっと武器セットやバリエーション、あとダンナも出るだろうから楽しみです。
そうだ、積んでるプラモ作ろう、暇なんだし。
まぁでもけっこう売っちゃったから積んでるのってリックディアスとシュツルムディアスとティエレンくらいか。
どっちのディアスから攻めようかな‾♪あと倍になった睡眠薬の効果で夕方以降の記憶がないぜ!やったー!たぶん食後に飲むのと寝る前のまぜたからかな…とりあえず危険な量になってきてることは確か。
でもちゃんと寝るにはこれぐらい要るのかなぁ?あ、戦国IXA最後の戦中なんですけど相手が強いとこでボッコボコにされてます。
こりゃ明日も駄目かのぅ。
まぁ戦力にあまりなれてない俺ですが…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す