第87話「超退職の幕開けだ!!こんな会社辞めてやる!!」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…朝ゆっくり寝てたかったけどそういや今日兄貴くるんだと思いだして起きるとすぐ兄貴きた。
あぶねー。
長兄が動いてるのに末弟が寝てるとはあってはならんですからね。
んで兄貴が連絡とってしばらくして保険屋きて、あーだこーだとお話し。
さっぱり話し通ってねぇじゃん、今まで何やってたの?とか思う。
絶対ここは入らないようにしよう…あ、でも最短45日じゃなくて最長45日らしいのでそこは助かったなと。
でもこれから主治医にアポとってとかやるみたい、俺が癌やったときの保険会社は対応早かったのになー。
こうも違うもんかと思った。
んで親の病院にみまい行って飯食って兄貴帰ってった。
昼とコメダゴチになりました。
あとヘルプしたのでおぜぜも貰って頼りっぱなしだなぁ。
帰ってからなぜかほとんさんのサイトで日記漫画のログをずーっとみてた。
最初の頃と出てくる人物若干変わってるなーとか思いつつね。
俺のHPもUOの頃からのずっと残してたらそんな感じになんのかなーと。
まぁもうぶっ飛んでないんですけどね^^;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す