第86話「無念…!!誇り高き掃溜め社員・通りすがり死す」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…明日保険屋くるってことで部屋の掃除。
新聞やらダンボール縛ったりしてなんじゃすにもってきました。
あ、昼過ぎに起きたのでハングリー、マクドで軽く食べました。
帰ってくると親の保険組合と俺の保険、なんていうんだっけ、アメリカンファミリーのす。
これがまぁ払え払えの押収で5万ぐらい飛ぶ…無理…orzとりあえず兄貴にヘルプメールを送信しとく。
風呂上りにTVつけたらワンダーXワンダーやってた。
今回はクラッシックカーでペキンパリ大陸横断とか熱いのやってました。
100年前のクラッシックカーをレストアして走ってたりすげーなーと。
途中で車軸折れたから1から作って再度レース復帰とか凄い。
NHKの番組なんですけど割と好きなんでちょくちょく見てます。
このTVのDVDとか出ないかなー。
まぁ今のところ買う金ないですけど。
近々の収入は10日に半額入るかわからん俺の給料と15日の親の年金。
年金は家賃光熱費なので…俺の給料でカードの支払いをしないといけないわけだが、そんな金ないんだよねT_Tイレギュラーで親のかけてた保険が降りてくれればしばらくは耐えれるんだけど、書類で最短45日かかるよ?とか、馬鹿かと。
対応悪すぎる。
この金でないと入院費も払えないんだけどなぁ…このままごねて出ないとかいわれたらどうしてやろう…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す