第90話「ハッタリじゃねえぞ!!大胆素敵な奴・JK」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…欝Lv6(25%の確立で行動不能)発動。
布団にずーっとくるまってました。
駄目だ…このままじゃ駄目だ…とりあえずiPadをずるずるとロフトベッドまで引っ張り上げ伊集院光の深夜の馬鹿力を聞く。
とりあえずおてんきののり君変態すぎる。
あーあれとかこれとかしたいのに…何かチャイム鳴ってるが今人と会ったら正直正気で居られる自信がないので出ない。
あ…薬…のっそりロフトベッドから降りて薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬薬うまぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁSee You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す