第32話「毛髪力10倍!! JK大変身」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…起きたら8時半でした。
おや?俺8時15分出社なんすけど?思いっきり寝坊…orzふと思うと金曜休んだから携帯のアラーム解除してた。
そら起きんわ。
仕方なく上司に電話。
「体調悪くて」嘘である。
まぁ1時間遅れくらいで出社できるかな。
そう考えていた時期が僕にもありました。
次の電車まで50分か。
ローカル線がぁぁぁぁぁ!!!仕方ないのでキヨスクでジャンプ買う。
まず後ろから見る。
ってPSYRENドベかよ!!つーか読んだら最終回だった!!えーっと未来世界ではハッピーエンドになったので現世界でもハッピーエンドになりました的な?最初読んだ時どれがどの時間軸だよ!とかなりました。
3回読んだ。
シュタインズゲートじゃないけど次元線とかあるとわかりやすいんだが。
PSYREN話しの中で1回だか2回だか歴史改変してるしね。
ちょっと駆け足っぽいけどちゃんと終わらせてもらえてよかったーって感じです。
次回作に期待。
アニメ化しねぇかなー。
べるぜやスケットアニメ化するならPSYRENしてくれよと。
そー思いつつ出社。
とりあえず仕事やる気がありません。
つかケツが痛い!なにこれぢ!?トイレでまさぐってみるとイボみたいなのできてる…触ると痛い上に血が出てますよ?このタイミングでぢはカンベンしてくれよ…orz帰りは目の前で電車いっちまうし。
あと親の携帯に社名も名前も名乗らないフリーダイヤルから電話かかってきてプライバシーにかかわるからお話しできませんとか。
あれか、詐欺かね?あ、あと昨日日立キャピタル債権回収どうこうって会社から俺宛に家の電話にかかってきたですよ。
市から委託されて、とか怪しかったので「今居ません」つって切ったけど。
ググってみたらちゃんとその会社あるのね。
しかも本当に市とかから委託されてやってるっぽいし。
あれかなー、無職の時の年金かなー。
今度掛かってきたらちゃんと聞いてみよう。
そんなこんなで親の病院行ったの8時過ぎでした。
夜になるといつにもまして運転荒い人多くなるで怖い。
豊橋っつーか愛知県は運転荒過ぎ。
他県の人が引くぐらい運転荒いんすよね。
怖い怖い。
しかしケツが痛い。
帰って血とかパンツについてるかな?と何気に見たらビシャってついてた。
軽く引いた。
弱ったなー…親の都合で仕事あんましてないのにさらにぢでちょっと休みますとか無理だもんなー…ぢの手術とかいくらかかるんだろ?ぐぐったら30万どんだけって書いてあるとこもあれば3千円とか書いてあるとこもあるし。
何が本当なんだ…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す