第31話「いまだJK!すべてを賭けた最後の大技」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日は兄が東京から着てくれました。
遠いのにわざわざありがとうと。
午前中は洗濯とかしてました。
自分自身の洗物は殆どないけど病院でけっこうタオルとか使うんすよね。
午後になって兄を車に乗せて病院。
の前に郵便局で金下ろしとく。
めずらしく駐車場線の真ん中に止めれた。
やるじゃん俺。
んで病院。
兄の母への対応がリハビリの人みたいだったので今後はマネしよと思う。
声かけるだけじゃなくて動く意志を与えないといけないんすね。
難しいのぅ。
夕方兄が帰っていきました。
1日乗り放題チケットとか使って格安で豊橋⇔東京を往復するそうで。
そうだよなー交通費も馬鹿にならんもんね。
兄を見送ってから車出してスーパーへ買い物。
何気に昨日2リットルだと思ってたのが1.5リットルだったことが判明。
軽く凹む。
コンビニとかで108円で1リットルパックを買った方が安上がりということか?むぅ。
小銭をシビアに考えつつも弁当とサラダと…と買ってたらけっこうな額に。
金銭感覚が鈍いんだよな俺。
まぁ普段買い物しない人なんてみんなそうだろうけど。
スーパーの横がグッドウィルなのでちょっと覗いてみる。
5.1チャンネルのスピーカーが欲しいんだよね。
今使ってるスピーカー片方音でないんすよ。
接触が悪いのか壊れてるのか…んでいっそ5.1チャンネルのにしちゃおう!と。
値段見ると6千円くらい…これ大丈夫か?前ヤマダ電機で見たとき安いので2万5千くらいだったけど。
しかも箱に5ヶ国語ぐらいで書いてある、怪しい。
んー…スピーカーだけじゃなくてサウンドボードも買わないとなー。
オンボードじゃたかが知れてるし。
いいのだとやっぱ1万は軽く超えるなー…ボーナスがいっぱい出ないと無理だな。
掃溜めカンパニーはなんだかんだ言って2ヶ月分とかちゃんと出てたのである程度考えられたけど、今の会社出るかどうかすら怪しいんだよな。
他の人出るけど俺出ないとかだったらどうしてくれよう。
う‾む。
掃溜めカンパニーが優良企業に思える今の会社って…See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す