第30話「限界を超えた熱い戦い!JK対はなでかさん」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日はお休み‾のはずが仕事!FUCK!!でも昼からだしなーと思ってたら上司からやぽっぱ3時からとか電話かかってきて調子狂う。
病院診まい行ってあとは家でゴロゴロしてました。
そういや会社近くのラーメン屋旨いって話しだから昼そこにするか、そう思って2時半頃家出てラーメン屋に。
地獄ラーメンが売りなのか、とりあえず地獄チャーシュー麺だなここは。
辛さが初級、中級、上級、極上と4段階、まぁ無難に中級にしとくか。
あと何気に大盛りに。
つかさーここなんか変なにおいしない?落ち着かない。
ラーメンは微妙に辛い?ぐらいで肩透かし食らった感じ。
麺は普通、チャーシューは旨い、これは好評価だな。
次は極上の辛さに挑戦してみるかなー。
とかラーメン食ってたら3時まわってた。
まぁいいけど。
お仕事お仕事‾。
まぁ結局はLinuxのシェル内で文字コードがうまく使えてなかっただけなんすけどね。
それだけに5時間くらいかかった…特殊文字使うなよ上司…帰ったらめちゃイケに岡村出てた。
復活したんや。
それすらもネタにしてるから本当は全部仕込みだったんじゃ?とかすら思ってしまう。
転職先に出す書類作らないとなーとか思いつつも愛機のInterlinkXP7310をゼロスピンドル化する計画を立ててたり。
SDカードをIDE接続してSSDっぽく使うのだと割安みたいなのでそれやってみるかなー。
あとJKさんに頼んでたガンプラ売れた。
ちょっと値段伸びなかったけどまぁ売れたのでよしとしよう。
これで少しは病院費の足しになるなー。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す