第29話「JKさんすげぇや!究極の勢力剤・マカビンビン」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日は病院で用事なのでお休みです。
つかバタバタしてて客にちゃんと伝わってるか不安。
まぁ上司がどうにかしてくれるだろう…10時半からなのでのんびり寝れました。
10時くらいに家出ればいいからね。
ちょっと早めに行ったので病院内の喫茶店でモーニング。
とか食ってたら時間なくなって急いで病室行ったらもう市役所の人きてた。
んでちょっと会話して15分くらいで終わった。
次親の会社の人くるまで暇だ…デイルームでTV見ながら暇つぶし。
んで記憶にないけど親の会社の人がいつの間にかきてました。
ここら辺本当記憶ない。
俺もどうかしてる。
んで会話した結果保険料のこともあるから親を誰かの扶養家族に入れた方がいいだろうってことで、扶養家族って一緒に住んでないとだめなんだっけ?そこらへん調べないといけないなー。
あと勤続何年だかの記念品受け取った、割とデカイ。
後は書類を何通か受け取って解散。
親はなかなか意識戻らないねぇ…もどかしい。
帰りに薬局寄って咳止めの薬とか購入。
あと洗濯洗剤とかとか。
そして初ガソリン入れ!セルフ式行ったけど割とすんなりできた、よかったー。
でも満タンにすると4千円くらいかかるのね。
まぁバスで移動するの考えると安いけど。
帰って洗濯とかIXAしてたら上司から電話でトラブルだそうで…1時間以上電話でやり取りして結局明日会社行くことに。
つかこの1時間金つかないんだがどうしてくれよう。
今日はIXA合戦日ってこともあり盛り上がってました。
合流攻撃とかやってがんばってましたが結局負けてしまった。
ん‾他の同盟がもうちょっとがんばってくれれば…とか思うけど、敵さんは上位国なので仕方ないのかな?僅差で負けたので次は勝ちたいところですね。
まぁ次合戦の時にIXAできればですが。
仕事だとほんと、参加できないもんなー。
仕事中でも片手間にIXAできればいいんだけどね。
いっそそれやってクビになるか?とか思ったりね^^;See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す