第28話「嫁さんの猛威!毛髪も陰毛も死んだ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日はまぁ予定もないのでぺちぺちお仕事。
そしたら介護保険庁から電話あって「明日行くけどいい?」といきなりすぎる;_;調整して休むことにしたけど仕事がけっこう大変なんだけど。
まぁなるようにしかならんか。
明日は10時半から介護保険庁の人が来て11時半から親の会社の人が来ることに。
やっぱ休んで正解だな。
12時から移動って出社14時とか半端になるもの。
そして帰り際にも電話あって電話話しながら退社したからコート忘れた…orzつか報告書メールし忘れてね?まぁ月曜でいいか…そうそう、携帯でIXA、できたりできなかったりでよくわからんす…とりあえず早く帰れてるし明日は休みってことでIXAけっこうがんばった。
ん‾もう少し兵力あるとあの城落とせるんだけどなーとかやってた。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す