第27話「ぼくにまかせて!JK・怒りの大毛髪」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…今日は銀行に介護保険振込みに行かないといけないので午前中お休み。
ゆっくり寝られました。
あーこのまま寝ててぇ。
つかさコンビニ払いできる用紙にしとけってのな。
窓口専用って…んで振込み終わって駅行くと電車50分待ちとか、おいローカル線過ぎだろ。
出社後は相変わらず仕事してるのかしてないのかどっちでしょ?って感じ。
咳こんだらネギ出てくるし、俺ネギなんて食ったか?何のだこれ?あとマスクが耳に食い込んで痛い。
つか痛いと思って取ってみるとゴム部分に血が…耳切れてんじゃん!どういうことだ;_;帰りに24時間スーパー行くと2リットルの紅茶とかが168円だったので6本ほど購入。
500ミリペットをコンビニで買うと148円とかだからかなりお得ですな。
これを毎日500ミリペットに詰め替えてもってくことにしよう。
あと晩飯に穴子ちらし。
迷ったけど値段と見合うのがなかなかないんだよね。
仕事時間短いと楽だなー。
まぁその分上司とかに仕事任しちゃってるんで大変なんだろうけど。
こういう時くらい頼らんとね。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す