第26話「ひたすら待って3時間! 弾丸飛行の露天風呂」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…頭痛い…完全に風邪だ。
しかも喉にくるタイプの。
俺は大体鼻にくるので鼻炎薬はあるんだが喉のはないんだよな…咳すると頭に響いて痛いし…仕方ないのでマスク着用。
俺顔でかいからかなり不恰好。
しかもめがね曇る。
頭朦朧としながら仕事。
あんまり手に付かない。
何か連絡ミスでツールの導入がしてないのが発覚。
上司から降りてきた情報を元にやりました。
俺は悪くないよ?本当だよ?つか最近の俺の精神状態でまともに仕事しろってのが無理す。
帰りに部長に小言言われてテンションダウン。
もう知らね。
このプロジェクト失敗すればいいのに。
そうそう、カットオーバー前後は24時間体制みたいすよ?俺は病院あるからって短いけど他は17時間勤務とか。
頭大丈夫ですか?咳しつつ車で病院へ。
紙オムツがないと言われて売店で購入。
しかし17枚で2600円って高くね?まぁこういうとこの売店って定価だしなぁ。
まぁないものは仕方ないので買うけど。
帰りにカーマホームセンター寄って介護用品コーナーへ。
17枚入り1580円とか…1000円もぼられてたのか!まぁ質のよしあしもあるで一概には言えないけどね。
とりあえず26枚入り2980円を1個購入。
今月紙オムツ代だけで1万以上軽く飛んでる。
買うようになって思うが紙オムツって高いよなぁ…もう少し安いもんだと思ってた。
つか割と頻繁に替えるんだろうな、減り早い。
JKさんにお願いしたガンプラの落札価格に期待!あーボーナスちゃんと出ないかなー…寸志3万とかだったら泣ける。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す