第25話「JK絶叫!!これが最後の脱毛だ」

はなでかさんにイポッドを売りつけたJK主任。
新天地にて人文字で社名を表すなど奇行に走り部下より煙たがれる日々をおくる。
子供に桜庭と名づけZQNゲーで部分欠損させたりTVに向かって一人で喋るなどの英才教育を施していたある日、物語は動き出す…雨です。
月曜から憂鬱だ。
つかさ、雨の日運転したことないんだよね。
ワイパーどうやって使うんだっけ…そう考えながら出社。
何か風邪なのかな?だるい。
仕事やる気でないなー、まぁいつものことだけど。
上司から発破かけられるが、どうもね。
何か会社全体が叩いて伸ばす的な風潮で嫌になる。
まぁ明日は休みだ、ゆっくりするか。
帰ってか着替えてると上司から電話が。
「明日出れない理由ありますか?」はい?出ること前提なんかい…一応出ることにしたけど…風邪悪化しなきゃいいけど。
雨の中病院へ。
ワイパーは動いた。
問題はガラスが曇って外が見えん!えーっとどうすんだこれ?たしか暖房を↑↑↑みたいなとこにあわせるんだっけ?前はなんとか見えるようになった。
が、後ろがさっぱりT_Tあぶないよーこわいよー。
病院の駐車場ぎりぎりに駐車しちゃって出るとき困ったり…むー。
雨嫌い。
そいや今日はエンスト一回もしてないぞ?と思って帰る。
駐車場でエンスト…orz最後の最後でT_Tでも少しはなれてきたかな?ロデオも減ったし。
とりあえず今日は薬飲んで早めに寝るかな。
See You Next Deculture

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す